璃空です★

こんばんは ☺︎

HMV博多店さんでのリリイベありがとうございました❕

観測者のみなさんもたくさん来て下さり嬉しかったです♡

福岡のみんな、福岡まで来てくれたみんな、応援してくれたみんな、
みんな、みんな、ありがとう♡


昨日のげんじぶさんのライブで早口言葉をしていたので、
僕達もトークで今日、早口言葉したよ❕


「おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとかんかったとっていいよると」

博多弁の早口言葉なんだって⭐️


知ってた??


僕はしっかりクリア出来ました✌️
やったね❕


みんなは出来ましたか??
教えてね🙏


帰りに鯛茶漬けを食べたよ‼️
めっちゃ美味しかった👍🏻

美味しいものたくさん食べれて最高でした♡


福岡さいこ〜‼️


また行くけん待っとってね🥺


明日はげんじぶさんのツアー、名古屋公演よろしくお願いします❣️





明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀︎


リック🧸