璃空です★

今日は、1stCDシングル 「Love Me Madly」発売日❕💿

皆さん手に取ってくれたかな?






こうやって今日の日を迎えられたこと、とても嬉しいです❕

本当にいつもありがとうございます🥹


皆さんの応援が力になり僕たちの励みとなってます!

まだまだこれからメンバー6人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

皆さんと会えることが僕の生きがいでもあります!


記念すべき日に皆さんに会えて、皆さんの顔を見ることが出来て嬉しかったです♡


今日、来れなかった方!
次、お会いした時に沢山のパワーと笑顔を届けます!☺︎︎︎︎

ソロアザージャケットお渡し会でも沢山話すことで出来て、楽しかったし、嬉しかった♡


なんと、サプライズで今日リリイベに来て下さった方限定で、
その場で「Love Me Madly」のMVを先行公開しました🎥


僕達も本当にその場で初めてMVを見ました👀

かっこ良かったし、感動もしました!


LinelのYouTubeでLove Me Madly のMVが公開されました✨


是非、何回も何回も見てください❣️


コメントで感想も教えてね♡


たくさん聞いてね♪♪


今日も
あ  り  が  と  う  ♡


今日という日が最高の一日になりました✨






明日も皆さんにとってHAPPYな一日となりますように🍀︎

リック🧸