こんにちは。

武田創世です!



今日は1stCDシングル「Love Me Madly」の発売日でした!

リリースイベントに来てくれたファンの方ありがとうございました!



そして、体調も復帰して無事みなさんに会えたのでとても幸せで嬉しかったです!



そしてそして、今日の20時にMVも公開されたと言うことで、どうですか??

意見聞かせて下さい!



MVは海での撮影もあってとても楽しかったです!!

またいっぱい話ます。



あ!ちなみに、、6月29日に僕がすごーくすごーく楽しいことがあったー!みたいなことブログに書いたんですけど、実はこのMV撮影のことでした!!

当たってる人いましたょ。







読んでくれてありがとう!



武田創世