今日は、『tbc夏祭り2023』
ありがとうございました❕

今日も本当に暑かったね🫠

本当にみなさん、暑い中ありがとうございました❕

沢山盛り上がって頂き、最高に楽しかったです☺︎


ONE N' ONLYさんのパフォーマンスも見させて頂き色々学ばさせて頂きました!


ONE N' ONLYさんのインタビューのYouTubeが今日上がってるので是非見てください👀

⬇️


その後、仙台E BeanS でリリイベがありました!


リリイベは4人で、さねとそうせの分まで頑張りました❕


色々あったけど、なんとか4人で乗り切ることができました✨


そして、今日はグッズ発売日❕

タオルを持っていたり、Tシャツを着てくれたり嬉しかったです❕

ありがとうございます❣️

仙台さいこ〜!!

今日もありがとね♡


明日からも一週間頑張っていきましょう!!
そして、一緒に楽しみましょー♫





明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸