今日のtbc夏祭り、リリースイベント
暑い中来てくださったみなさん
ありがとうございます









みなさん暑い中体調大丈夫でしたか?


いぎなり東北産と少しお話して
花彩ちゃんと僕が研究生時代の
話をしました



ONE N' ONLYさんの
謙信くん、玲くんに
リリースイベントに行く時
頑張ってねって声をかけられて
嬉しかったです。




リリースイベントもありがとうございました
SWAGさんにもたくさん来て頂いてて
ありがとうございます



昨日のブログコメント読みました
たくさんのお言葉ありがとうございます。



頑張るからこれからも見ててください



今日1日ありがとうございます