みなさん
こんばんは
ミロです!


今日は超特急さんのツアー
B9 Unlimited
パシフィコ横浜公演のオープニングアクトありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!

今回のツアーのオープニングアクトは今日で最後でした!

超特急の皆さん!沢山可愛がってくれて、優しくしてくれて、沢山楽しませてくれてありがとうございました!

そして8号車のみなさん!ありがとうございました!ペンライトも最高でした!






僕達Lienelも超特急さんのようなグループになれるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!

めっちゃめっちゃがんばります!


改めて、ほんとにありがとうございました!


またね

ミロ