こんばんは☆

今日は、
超特急 BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」横浜公演 オープニングアクト!

ありがとうございました❕


『Love Me Madly』
『Summer Boy!Summer Girl!』の2曲を披露しました🎵


今回も暖かく迎えてくださり、ペンライトも沢山振ってくだり、一緒に盛り上がってくださり嬉しかったです♡

カッコよかったなぁ!!

僕達も頑張ります❕❕

たくさんの方を笑顔にできるように頑張ります!


超特急さんと一緒に、
『川崎』、『宮城』、『北海道』、『横浜』
を一緒に周ることが出来て嬉しかったです❕

ありがとうございました❣️


次はエビライの時に超特急の皆さんと会うと思うので、またよろしくお願いします🙇‍♂️




明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸