璃空です★

こんばんは🌙

今日は大阪でリリースイベントありがとうございました🐙

Lienelとして初めてリリースイベントをしたのが大阪だったので、今日2回目の大阪で出来て嬉しいです♡


1部はMCをさせて頂きました ☺︎

そして、関西弁を少し伝授させて頂きました✋

みんな、覚えて使ってな〜❣️


なんと、、
新曲も披露しました🎵

『Neo ROMANTIC』
です!!

1人1人の見所があるので、注目して見て欲しいです❕

未体験、未体験


今日もありがとね❣️


明日は創世の地元.埼玉でリリースイベントです❕

明日もよろしくお願いします❣️




明日も最高な一日なりますように🍀︎

リック🧸