璃空です★

こんばんは☾

今日は、VIL VAN名古屋PARCO店でのリリイベありがとうございました❕

初めて愛知でのリリイベ嬉しかったです❕


なんと、今回!!!
新曲、、、

「Summer Boy!Summer Girl!」

を披露させて頂きました❕


曲が増える度に嬉しい♩¨̮


夏にピッタリの曲🎵

皆さんも真似できるような振り付けや掛け声があるので、是非真似をしてほしいです🙏


特典会もありがとうございました❕

2部では甚平を着て特典会しました❕

初めて甚平着ました🙋‍♂️


夏って感じがして、楽しかったです🫶


浴衣着てくれてる方もいて、嬉しかったです🫶


今日もありがとう❣️


明日は、タワレコ名古屋PARCO店でリリイベがあります❕

明日もよろしくお願いします❣️




明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸