璃空です★

今日も一日お疲れ様❣️


7月2日25:25~
「ゲームズ・ボンド」🎮

いかがでしたでしょうか??


ONE N' ONLY のTETTAくん、REIくん、
トム・ブラウン布川さんと、
「ストリートファイター6」をプレイしました🎮


初めての格ゲーだったけど、
初心者の僕でも操作することができました✦


結果は、
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、
ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが🤫


楽屋ではONE N' ONLY のTETTAくん、REIくんと一緒でした❕


今どんな感じ?とか、学校どう?とか、
面接みたいにたくさん話しかけてくれました❕



あと、
TETTAくんがお菓子を買ってきてくださいました❕


緊張をほぐしてくれるように、優しく接して下さり嬉しかったです❕

先輩と一緒で心強かったです❕
ありがとうございました❣️

この夏おすすめのゲームです❕
皆さんも是非ストリートファイター6🎮
プレイしてみてください‼️



関東ローカルでの放送だったので
今回見れなかった方も、

今は、TVerの方で見逃し配信しています❕


是非ご覧ください🙇‍♂️




明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸