みなさん
こんばんは!
ミロだよ〜


2日間ありがとうございました!

埼玉、そして東京!ありがとう

今回の東京過去一多かったって聞いたよ!嬉しいよ



うしろでピースしてる人はだれでしょう



1部のメンバー幼少期企画高岡が考えたんですけどどうでしたか?

楽しかったですか?
めっちゃめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったです。

実は僕のMCの裏に
ある先輩が関わってました!
だれでしょうねぇ、、、
それまた明日に言う

楽しみにしといて!
キラリで先に言う!だから入って待ってて!!

とゆことで

来てくれた方々そして、魂送ってくれた方々ありがとうございました!

今週もがんばろ



またね!


ミロ