こんばんは☾

今日は、
HMVららぽーと富士見でのリリイベありがとうございました❕

屋外で暑い中来て下さりありがとうございます❕


朝、雨が降ってて天気が心配だったけど、
見事に両部天気よくて良かったです☀️

晴れ男ってことで☀️︎︎✌︎︎

特典会も来て下さりありがとうございました❕


創世の地元 埼玉県でした❕

トークでも話してたんですけど、創世は埼玉でサッカーしてて、凄く上手だったそうです⚽️

今度教えて貰いたいですね⚽️



明日はタワーレコード新宿でリリイベがあります❕

引き続き明日もよろしくお願いします❣️


そして、
2023年下半期もよろしくお願いします🙏





明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸