月曜日お疲れ様❣️


今日は自主練でダンス練習したよ❕

思いっきり踊ったよ♪♪

パワーアップした姿を皆さんに見せられるようにもっともっと頑張るぞ✊🏻  ̖́-‬



BUDDiiSさんのオープニングアクトのとき、たこ焼きは食べれなかったけど、551の豚まん食べた😋

美味しかった!

大阪城音楽堂で遠目からだけど大阪城見えたよ🏯


歴史の詳しいミロが豊臣秀吉が築いたんだよと解説してくれました!


ミロほんとに歴史に詳しすぎて、
喋ったら止まらないよ、ほんとに 笑



7月はリリイベで大阪あるの嬉しいね!


大阪いい所なので是非来てみてね✨





明日も良い一日になりますように🍀︎

リック🧸