璃空です★

こんばんは🌙

今日は、
タワーレコード渋谷店でのリリイベありがとうございました❣️


なんと、、
1st CD シングルの表題曲!
『Love Me Madly』 を披露しました❕

初披露です✨


どうでしたか??


自分たちの曲が増えるって嬉しい❣️


これからもリリイベなどで披露すると思うので、お待ちしてます❣️



そして、ONE N' ONLY さんのツアー
『ONE N’ LIVE 2023 ~Departure〜」 追加公演』
2部のオープニングアクトに出演させて頂きました❕

これまで、名古屋、大阪、東京とオープニングアクトを努めさせて頂きました❕

ずっとずっと優しく接してくださり
嬉しかったです·͜·


たくさんお話することが出来ました❕


今後もONE N' ONLYさんの背中を追い、
リエネルも負けないように全力で頑張ります❕


ONE N' ONLYさん、SWAGの皆さんありがとうございました🙇‍♂️





改めて、昨日と今日ありがとうございました!



明日からまた1週間頑張るぞ~✦
明日もHappyな一日になりますように🍀

リック🧸