こんばんは☾

今日は、
「BUDDiiS vol.05 – MAGiiCAL – 」大阪公演
オープニングアクトありがとうございました❕

2曲続けて披露させて頂きました✨


初めての野音でパフォーマンスして、めっちゃ楽しかったです❕


BUDDiiSさんとはエビパレぶりにお会いしました❕

本当に優しく接してくださいました❣️


そして、
BUDDiiSさんのライブを生で見させて頂きました❕


誰よりも楽しんで、リズムに乗ってジャンプしてた🤭


MCでLienelのことを言ってくださって嬉しかったです★


たくさん勉強になりました❕


学んだことをパフォーマンスに活かせるように頑張ります✊🏻  ̖́-‬



明日は、
タワーレコード渋谷店さんでリリイベがあります❕
東京で初めてのリリイベ❣️


そして、ONE N' ONLY さんのツアー
『ONE N’ LIVE 2023 ~Departure〜」 追加公演』
2部のオープニングアクトに出演させて頂きます❕


ONE N' ONLYさんのオープニングアクトは今回で最後です❕


ONE N' ONLYさんにしっかりバトンを渡せるように頑張ります‼️


明日は盛りだくさん❕




明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸