みなさん、こんにちは!
武田創世です!


明日は、久しぶりにみんなと会えます!


嬉しいです☺️


りっくんとさねとしゅんにいとミロくんとはがしゅーと会えます!


やったー!!
明日が楽しみです!




4月の東京は…見ました!


いつも仲良くして近くにいたジヨウ(光延ジヨウ)を画面越しで見るのは、すこし不思議な気持ちになりました。
すごかったです!かっこよかったです!


ICExのせなくんも、演技面でもパフォーマンス面でも尊敬できるところがたくさんあるので、僕も追いつけるように頑張りたいと思いました!


優しくしてくれた2人がテレビに出てることが羨ましかったし僕もこうなりたいという思いがとても強まりました。


アロハくんも超絶かっこよかったです!






読んでくれてありがとうございます!


武田創世