みなさん
こんばんは!
ミロです!

今日は超特急さんのツアー「B9 Unlimited」宮城公演のオープニングアクト
ありがとうございました!

8号車の方々が序盤から拍手
そして、声掛けをして頂いて凄く幸せだし嬉しかったです!

しかもたくさん
「ミロ〜」
って叫んで頂いて嬉しかった!
ありがとうございます!
ほんとに感謝!

そして今回の仙台ツアーは
生で本編を見させてもらいました!

ほんとに感動しました。
お客さんとの一体感。見てる側を端から端まで楽しませている。笑いとカッコイイのギャップ。
ほんとにほんとにリスペクトです。

僕達も超特急さんのようになりたいと改めて思いました!

頑張ります!
応援よろしくお願いします!




またね


ミロ