みなさん
こんにちは!
ミロだよ!!

今日は自分が大好きなリオネル・メッシ選手の話しようと思うんだけど。

分からない方も居るだろうから最初に分かりやすく話すと、

メッシ選手は
今パリ・サンジェルマンに所属してるんだけど今年で満期契約終了なのよ。

それで次の移籍先見つけなきゃなんだけどね、

移籍どうなるかねぇ、、、

僕的にはFCバルセロナに行って欲しいんだよねぇ。

やっぱりバルサから生まれたリオネル・メッシだし、
引退をする場所も考えるとバルサで引退して欲しいよね。

先日メッシ選手は
アメリカのインテルマイアミ
に行くかもって口で話したみたいだけど、、、

まだ確定では無いからドキドキ!

楽しみだなぁ
どこに行くんだろう

それを毎日考えてソワソワしてる高岡ミロでした!






メッシ選手とツーショ?笑


またね


ミロ