みなさん、こんにちは。
武田創世です!


今日は、少ししゅーとくんについて話していきます。


メンバーで車に乗って地方の方に行った時の帰りだったんですけど、、パーキングエリアってよるじゃないですか。?


そのときみんなでご飯食べて、僕がちょっとお腹痛くなっちゃってトイレ行こうとしたときに、ついてきてくれて僕がトイレから出てくるまで荷物も預かってくれて、優しかったです。


それからもずっと全然大丈夫なのに、お腹のこと気にかけてくれて、流石にイケメン過ぎました。😆


それだけなんですけど。
それだけって言ったらあれなんですけどね笑
(もっとたくさんありますからね)






読んでくれてありがとうございます!


しゅーとくん日に日にかっこよさ増してる。


武田創世