どーも芳賀柊斗です











今日はGAKUSEI RUNWAYのメインアクトに出させて頂きました!


今日、2曲披露しました!


なんばHatchという大きなステージに立ててとても楽しかったです!



沢山のTikToker、YouTuberの方々がいて凄かったです笑




その中で
フォーエイト48さんに挨拶をさせていただいたのですがみなさんとても優しかったです!



次は6月10日の超特急さんの
オープニングアクトと
6月11日のリリースイベントでお会いましょう!


10日は東京エレクトロンホール宮城で!


11日は仙台4F杜のガーデンテラス
です!



仙台は僕の地元での場所なので
是非僕と一緒に
仙台楽しんでください(?)笑



大阪楽しかったです


また行きたいなー