今日も1日お疲れ様です❣️

超特急さんの春ツアー『BULLET TRAIN Spring Tour 2023「B9 Unlimited」』川﨑公演のオープニングアクトに出演させて頂きました!

超特急さんから暖かい言葉を頂けて、
とっても嬉しくなりました✨

ステージにたった時は、8号車の皆さんが暖かく迎え入れてくださり嬉しかったです❕

ありがとうございました❣️



そして、
+KIRARIの配信ありがとうございました❣️


発表した通り、

1stCDシングル!!
「Love Me Madly」7月26日に発売決定しました!

楽しみにしててください❕


そして、
リリースイベントもします❣️

大阪、宮城、東京❕

みんなの住んでるところだね❣️


衣装は、、、

超特急のカイくんがプロデュースしてくださいました❕

オシャレでとってもカッコ良い衣装です😭

ほんとにありがとうございます!


ちょっと盛りだくさんすぎて、
僕達もビックリしてますが、
皆さんを楽しませるように、そしてたくさんの笑顔と幸せを届けれるように頑張ります❣️


明日からも一緒に頑張りましょー!!




明日もHappyな1日になりますように‪ஐ‬

リック🧸