こんばんは😊



超特急さんの春ツアー「B9 Unlimited」ありがとうございました!
8号車の皆さんがペンライトを振ってくれたりして、めっちゃ嬉しかったです!☺️
そして超特急の皆さんも緊張してた僕達を笑わせてくれたりしてとても優しくて幸せでした😆
次の出演は宮城公演です!宮城の8号車の皆さんにも僕達の事を覚えて頂けるように頑張ります🔥
そして!1stCDシングル「Love Me Madly」が7/26に発売決定しました!🎉
衣装は超特急のカイさんにプロデュースして貰いました🤩
さねちゃんからはがしゅうにかけてグラデーションしていたりなど凄く素敵な衣装でした!
カイさんありがとうございます😭
皆さんぜひ楽しみにしていてください!
したっけね〜