今日は、
ONE N' ONLYさんのツアー『ONE N' LIVE 2023〜Departure〜』大阪公演のオープニングアクト!
ありがとうございました❕

地元の大阪で披露する機会を頂けてめっちゃ嬉しかったです❕

大阪でも絶対ワンマンライブ出来るように頑張ります❤️‍🔥


"今日のエピソードトーク"

メンバーのみんな、大阪のエスカレーターの歩く方が右側ということに驚いてました⍤⃝
東京と同じ左側だと思っていたみたい❕

ミロは大阪府のことを大阪県だとずっと思っていたそうです!︎☺︎
(内緒🤫)


メンバーみんな、楽しんでたので僕自身嬉しい気持ちになりました♡


皆さんも是非大阪に来てください❣️





そして、本日
LOVE CommunicationのMVのteaserが公開されました!

MVは5月27日(土)の20:00に公開されます❕

まずは、teaserの動画のみて、楽しみに待っててください🙏

(小声)明日からまたテストです、、
頑張ります!


みなさんも明日からの一週間、一緒に頑張りましょー!!


明日も最高の1日になりますように‪ஐ‬

リック🧸