みなさん
こんばんは!
ミロだよ!

今日もメンバーファイル!
4番目!

しゅん兄(ニィ)
近藤駿太!

しゅんたはまず
イケメンすぎる!

このグループで1番色気もあるイケメンなのに少し可愛いとこも兼ね備えてるの!

強すぎて鼻血案件ですね。

そして駿太のツッコミ、僕大好き!笑

まじで的確だしめっちゃ面白いんですよ。
最高!!







あとはメンバーの髪の毛をセットしてくれるとことか!
してもらったメンバー絶対1回は惚れてるよ。

しゅん兄COOLな時はCOOLだけど優しい時もあって、そのギャップも最高です!

あと自分の1個年上なんだけど僕がLienelの事で提案したりまとめ役を任されても嫌な顔せず優しいのも嬉しいです。


またね


✴︎お知らせ✴︎
✼•┈┈•✼•┈┈•✼
Lienel 
生配信出演決定!
✼•┈┈•✼•┈┈•✼

明日21:00〜の「EBiDANドリームマッチ最終結果発表生配信」に #Lienel から
芳賀柊斗・近藤駿太・高岡ミロ・森田璃空 が出演させていただきます✨

ぜひご覧ください✅


✴︎はがしゅーのラジオも聞いてね!



ミロ