みなさん
こんばんは!
ミロだよ〜


今日からねメンバーについて書いていこうと思う!

今日はそうせ!


そうせはめっちゃ可愛い。
可愛い。うん、可愛いのよ、
もう自分も推したいくらい可愛いですね。

でもあの見た目でデビュー曲のメインボーカルですから!歌めっちゃ上手いよね。

ほんとにすごいと思う!






そうせは褒められると下向いて恥ずかしがるのが可愛いんだよね、
あとは14歳とは思えないくらいしっかりしてる事かなぁ!頼りにしてるぜ!

あと歩いてたら飛びついてくるとことか、レッスン場で寝てると横でぎゅーしながら寝ることとか可愛いよね!しかも俺からぎゅーしても(๑♡∀♡๑)こんな感じで喜こんでくれるから最高!


しかもメンバー思いなんですよ!
良い奴です!笑



またね



ミロ