みなさん、こんにちは!
武田創世です!

今日はゴールデンウィーク明けの稼働お疲れ様でした! やっぱり疲れるよねー。

僕は最高のゴールデンウィークを過ごせましたよー!!(だから短く感じた^_^)
みんなはどうでしたー??

ゴールデンウィーク中もずっとお仕事だった人、本当にお疲れ様でした!!
よく頑張ってて、とても偉いと思いますー!
尊敬します^_^
これからも頑張ってくださいねー!

よく楽しめた人、幸せに過ごせたなら本当に良かったですねー!!


ということで、僕は学校に行ってきました!!
なんか楽しいんだけどやっぱりゴールデンウィークの後だから比べちゃって、あんまり気持ちよく過ごせなかったーー
でもそんなもんだよね!!

みんなもきっとそうかなー?
どうだったー?

これからは、夏休みに向けて、また頑張ろうね!!
次は夏休みだからね!ゴールデンウィークよりも長いよー! 最高だね!!

読んでくれてありがとうございました!

あ、そうだ!!
歌ってみた、実はまだあるよ。
お楽しみに!




武田創世