初めて購入される方にとって、補正下着はある意味“冒険”だと思います。
皆さん、それぞれ理想とする姿があるからこそ、買うことを決心できますよね?
皆さん、それぞれ理想とする姿があるからこそ、買うことを決心できますよね?
リアンは、売ることが目的なのではなく、成果を出すことを目的としています。
お客様から「買ってよかった」と思っていただくのは、成果が出てから。
成果が出るまではしっかりとフォローしていくことを徹底しています。
成果が出るまではしっかりとフォローしていくことを徹底しています。
リアンでは、試着していただくだけでも「オーラソーマ」というカラーセラピー通常6300円が半額の3150円になる特典があります。
まずは補正下着に興味を持っていただいたお客様の心と意識をより良い状態にすることで、精神面からキレイになってもらおうという考えから、こうした特典を設けております。
「なぜカラーセラピー?」と思う方もいらっしゃいますよね?
実はもともとリアンは、代表がアパートの一室でカラーセラピーを始めたことから始まった会社なんです。
カラーセラピーをキッカケに、ポジティブ思考に変わってイキイキとした人生を再スタートさせたお客様も多数いらっしゃる経験から、リアンに出会ったお客様が心から元気になっていただければと思っています。
もし仮に試着だけだったとしても、お客様がリアンに出会ったことで、少しでも今後の人生やライフスタイルを好転させていっていただければ、とてもうれしいです。
補正下着にせよ、エステやカラーセラピーにせよ、知らないともったいない♪
知らないが故に、綺麗になる機会を失っている人がたくさんいらっしゃると思っています。
知らないが故に、綺麗になる機会を失っている人がたくさんいらっしゃると思っています。
心とカラダ、両面から自分を良い方向にコントロールしていけるように、私たちもお客様と一緒に、これからも“自分の取扱説明書”を探していきたいと思っています。
