〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕メープル、シロップ、セブン、ロン、ナポリ、 カルボ、ナラ のインスタ

 

  あみ組

💕黒豆、カール のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕セレナ のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕泉(いずみ)、タン のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕ショコラ、ぺぺ のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕アネラ、麗(うるる) のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 まや組


  のぺこ組


  なつ組

 
  ぽこママ組


  モニカ組


  チェリママ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



🐶こんにちは♪セレナだよ💖今週はね、寮母の具合いが悪くてお仕事をお休みしたんだよ😊ワタシはずっと一緒にいられたから嬉しかったですよー🐶


そうなんです💦体調不良というか、、、ほらね、お歳なんだからというか、、、😅

頑張って出勤しようとすればお仕事出来たんですが、頑張って体調を余計悪くするより休んじゃお〜と有休を取りました☺️


ごろごろ午前中は寝て過ごし、家事をしようと思えば出来たけど本日、私は病気なのぉ〜〜とやはり、午後もごろごろと過ごしました




セレナは私にピッタリくっ付いて嬉しそう🥰




目が合うと私の顔に近づいて来てセレナの鼻を私の鼻にくっ付けて起きているのか確認してきます🐽


「もー、やめてよー」なんて言ってしまうと

🐶あ、起きてますねー♪🎶♪🐶

嬉しくて、私の顔の上でへそ天をしたり、ぐるぐるとしたり🌀


寝ていられません💦


こんな事を一日中やっていました😅 


セレナって何でも私の顔の上でやるのよね

アゴ乗せも私の顔の上だし、セレナの鼻を私の鼻にくっ付けるのは日常茶飯事

ねー、ねー、起きてよーも思い切り顔にダイブしてくる😵

セレナの手がバシッと顔に突っ込んできて痛いし、重い💦


本人は先住犬達よりも早く私にタッチしたいから顔だろうがお構いなしらしい


仔犬です🤭まるで…

まだ幼さが残っている可愛いセレナです



寝ていられなくて夕方は皆んなでお散歩


お散歩は随分と上手に歩くようになりました

匂いを嗅ぐという事をしなかったセレナですが先住犬達に交じりクン、クンやっています😊



たくさん甘えたいんだろうな、

セレナ、セレナってたくさん呼んで欲しいのだろうな

そんなふうに感じます

若いけどチャカチャカした落ち着きの無さでなく、ただ飼い主と一緒に過ごしたい、、、飼い主が楽しそうならセレナも楽しいよ😊そんな感じの子です


なのである程度、私のように年齢がいっていてもセレナと過ごしていけるのではないかと思ってます

幼いセレナにはお母さんが必要なのかもしれません




あ、そういえばセレナが合宿所に来て引きこもっていた時にひょいと抱っこをしてトン、トン、トン、と背中を赤ちゃんを寝かしつけるかのように優しく叩いていたのです

「大丈夫だよー、大丈夫だよー」ってトン、トン、トンって…


ふぅっと、セレナの力が抜けたのを覚えています☺️

身を任せてくれた感じでした


それからかしら?急に本性が出たのは😁

セレナは安心が欲しかったのかもしれません




甘えん坊でいつも一緒にいたいセレナ

セレナのお母さんになってくれる人を見つけてあげたいです✨


しかーし、病気になっていられませんよ

寝て要られませんからね😉




🐶お母さんが欲しいなぁー🐶


余談…

翌日、出勤したら私の他に病欠が2人も出て、まともに動けるスタッフが2人しかいなくて大変だったみたいでした🤭

私は驚異の回復力で復帰してます💪


投稿者  マッピー


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名〇三八(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231