〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕ライ、ラック、 のインスタ

 

  あみ組

💕黒豆、 のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕セレナ のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕泉(いずみ)笑里(えみり)のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕ショコラ、乙羽(おとは) のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕アネラ、麗(うるる) のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 まや組


  のぺこ組


  なつ組

 
  ぽこママ組


  モニカ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



🐶こんにちは♪セレナです💖毎日、毎日暑い日が続きますね☀️ワタシは暑さにも負けず元気に過ごしていますよ🐶


本当に暑い🥵


暑い、暑いと嘆いていたら、あっという間に1週間が経ってしまいました…💦

この1週間…何をしたのだろう⁉️🤔

記憶がない…

わかっていることは、次の仕事の休みまであと何日、、、とひたすら指折り数えて待っていたこと、

冷房ガンガン効かせた部屋で可愛いワン達とまったり過ごすことを何よりも楽しみに過ごしておりました私☺️




セレナはとても元気にしております

そして、益々、イタズラが盛んになりました😅

何でもカミカミしております

隠しても引っ張り出してカミカミしちゃうんですよね、、、





⬆️  こちら、私のポーチに付いている犬型のチャームですが、私の名前が彫ってあるプレゼントでした

ブルーの犬型で白く名前が彫ってありましたがセレナは何故かコレが大好き💕

バックにしまっていてもバックから器用に引っ張り出してしまいます


そんなにカミカミしたいならとノーズワークとも言いましょうかサラシ布にオヤツを入れて軽く結んでハイ、どうぞ❣️好きなだけカミカミしてね☺️






オヤツの匂いがするし、カミカミしてると時折ポロリとジャーキーがでてくるので、しばらく遊んでいます😊




🐶楽しいですよ🐶




無邪気なセレナは可愛いです🥰

無邪気過ぎて周りが見えなくなってしまって先住犬達を怒らせてしまう面もあります


わぁ〜い❣️ワタシも撫でてぇ〜❣️

と、突進してきて先住犬に体当たりしたり、わーい、わーいと先住犬を追いかけたり💦

そりゃ、怒られるわ、、、と思いますがセレナ自身は一向にお構いなしなようですよ

甘えん坊なセレナです♪




セレナ、もじゃもじゃだね、そろそろカットしないとね

来週は綺麗にカットされたお嬢様セレナをお見せ出来るかな⁉️


🐶お楽しみに〜🐶


投稿者  マッピー





 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231