〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕チック、タック、ヤマト、フレア、ポルテ、ラブ、ロビン のインスタ

 

  あみ組

💕クク のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕セレナ のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕きなこ、トム のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕ショコラ のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕ジェリー、マーヤ のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 まや組


  のぺこ組


  なつ組

 
  ぽこママ組


  モニカ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



🐶こ、こ、こんにちは💦ワタシはセレナです…この合宿所に来て1週間が経ちました…少しずつですが合宿生活の様子が分かってきました…だけど、怖いです…何が起こるか分からないから💦🐶


トイプードルのセレナちゃんをお迎えして1週間が経ちました

2日ほどはキャリーの中から我々を監視して、3日目ぐらいにかな?突然に一緒に寝るようになりました😵






そう❣️その時は突然にやって来たのです😊

少しでも動くとパーっと逃げるので私はひたすらジーッと身動きせずに寝ていたので腰が痛かった😖


逃げるくせに、またお布団に入ってくるを繰り返していましたよ

今でもその様子は変わりませんが、一緒に寝る事は当たり前になってきたセレナちゃんです




私がお仕事に行くと今度はニンゲンのお姉ちゃんのベッドに入っていくようです

元は誰かと一緒に寝ていたのかな❓

ひとりは寂しいのかな❓


一体、どんな生活をしていたのでしょうね…


逃げるのに寄ってくるなんて…



お散歩はまだスリングの中で朝晩、先住犬達のお供をしています

お外に出る事が楽しみになったようでお散歩の支度をしていると、ワン、ワン、キャン、キャン⚡️⚡️

うるさーーーい


合宿所の朝のお散歩は寒くない限り5時には出発しています☺️

こんな早朝にキャンキャン大騒ぎをしているのでセレナちゃんは早々にスリングに入れてます😅

スリングの中ならおとなしくお利口さんにしていますよ



少しずつだけど我が家の生活に慣れてきてセレナちゃんにとって【怖いこと】【怖くないこと】が分かり始めたみたいです

だけど、相当のビビリさんですよ〜

私が動いただけでサッと逃げますよ🌪️




🐶寮母はドシドシ動くからびっくりするんですよー🐶


合宿所に来たからには、そのドシドシにも慣れてもらわないとね😉


これからのセレナちゃんの成長を楽しみにしてくださいね


さて、トライアルも終盤に差し掛かったさとちゃんは…




お母さんのお庭仕事のお手伝い…

お庭を全力で走っては戻ってくるを繰り返して楽しんでいたようですよ😊

合宿所より遥かに良い環境😆


そして、



この日は息子さんご夫婦とさとちゃんは初対面したそうです

見つめ合うふ、た、り…💖

本当に優しい眼差しでさとちゃんを見つめてくださる息子さん✨

これからも、さとちゃんをよろしくお願い申し上げます。



そして、マッピー合宿所の卒業生のヨーキーmixのあざみちゃんから幸せ便りが届きました



地元の紫陽花まつりに行ったそうですよ☺️

相変わらずカメラ目線で可愛く撮れています♪

色んな所にお出掛け連れて行ってもらってるあざみちゃん

ずっと囲われた中での生活だったからお外で遊ぶ事はとても刺激的で楽しいでしょうね😊

里親様、いつも幸せ便りをありがとうございます✨






さぁ、セレナちゃん、あなたも普通の生活が楽しいと思えるようになれたら良いね😊

怖がりは仕方ないけど、ぐん、ぐん、楽しい方向に向かって行けたら良いね


セレナの成長を見守っていきたいと思います

怖がりでビビリで甲高い鳴き声で、ここまで書くと良い所がないみたいだけど、とびっきりの可愛さなんですよー🥰


投稿者  マッピー


 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231