〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕チック、タック、ヤマト のインスタ

 

  あみ組

💕クク のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕さと のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕きなこ、トム のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕ショコラ のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕ジェリー、マーヤ のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 トリ子組 ブログ

 💕ヤマト のインスタ

 

 まや組

 

  のぺこ組

 

 
  なつ組

 

 
  ぽこママ組

 

 
  モニカ組

 

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ねねです
私、Androidなのですが、最近になって、対象の物だけ切り取れる機能が標準の画像アプリに付加されたようで、
 
↑こうやって背景から切り抜くのが簡単にできるようになりました。
iphoneだと前からできるもんね。いいなあと思っていたんです。
ちなみに雑談ですでにキナコちゃん出てますが、
だいぶ、触れるようになったなあと思います。昼間でも。
リモートワークやってると部屋に入ってきます。
でも、写真を撮ろうとすると逃げる。
あと、昼間はやっぱりそうは言っても逃げます。
本当に少しずつながら、進化しています。
寝ちゃうと楽々です。
なんとなーく、距離があった息子との間も
こうやってそばでぴったりくっついていられるようになっています。
息子大喜びでした。
 
トム君は息子に吠えます。
デカクッションの取り合う相手と認識しているからだろうか。
仲の良い時もありますけど
そんなに吠えなくてもいいのに、と思うくらい立ち向かうときもある。なにもされていないのに。
まあ、元気なのはいいことということで。
 
最近、私の仕事がひじょ~に忙しく、なかなかInstagram更新できず申し訳なく思ってます。
アピール度合いをあげないとと思うんですが、時間というよりも気持ちの持ちようだとは思うんですが。
1日1枚、写真だけでもupした方がいいのはわかっちゃいるんだけど、気付いた時には次の日。。。
 
ごめんねえ、キナコ&トム。
キナコの目は相変わらずな状態です。
悪くもなっていないので、やっぱりそのままでよいのかなと思います。先生のおっしゃる通り。
上の写真で見えているままの状態です。
目が見えてないかも、それでも犬は結構上手に動きますよ、とも言われましたが、そんな感じでもなさそうに私は思います。
おやつもあまり食べず、散歩はしっかり歩くせいで、Maxのときよりも引き締まった感じです。
トム君は逆に一時痩せてしまい、少しずつ食事量を増やしているんですが、それでもあまり変わりません。痩せの大食いみたいな子です。(ちなみにウンチも悪くないので消化不良ではないと思います)
しっぽがピコピコしておちゃめな子です。
 
なかなか更新できずすみませんが、blogで様子を攻めてお伝えできればと思っています。
 
投稿者 ねね
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231