〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕チック、タック、リル、ヤマト のインスタ

 

  あみ組

💕ショコラ のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕さと のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕きなこ、トム のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕アキ  のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕ジェリー、マーヤ のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 トリ子組 ブログ

 💕ヤマト のインスタ

 

 しんちゃんママ組

 

 まや組


  のぺこ組


  なつ組

 
  ぽこママ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



🐶こんにちは、さとだよ♪シャンプーをしてもらいましたよ😊どう❓綺麗に可愛くなってますか❓🐶


さとちゃん、すご〜く毛が細いです💦

地肌が透けて見えるほど毛が細いです

少しオイリーな感じだし、地肌が赤みを持っている所もあるので暖かくなってきたので、肌を通気性よくする為に裸ん坊になってもらうことにしました


シャンプーは天然の成分が入った物を使ってます

そのせいか、泡立ちは良くなくて…😥

2度洗いしちゃいまして、シャンプーの減り方が早い💦

しかも、私のシャンプーより高い💰


気持ち良いのかおとなしく、お利口さんにしてますよ

タオルドライしたら殆ど乾いちゃうぐらい薄〜いシングルコートでっす✨


さて、さて、勝手に思っていますが、さとちゃんと過ごせる日々もきっと少ないだろうなー、ということでお出かけしてきましたよ







先住犬2号とお揃いの服を着て、サーファーでもないけど海が好きだからぁ〜、と砂浜でお散歩を楽しんできました😊






さとちゃん、砂を舐めちゃいまして、すぐに抱っこしてのお散歩になっちゃいました💦





🐶ジャリジャリしますよー、何だか気持ち悪いですねー⤵︎🐶




きっと、初めての砂浜だったよね

楽しかったのかな⁉️

まぁ、私には良い思い出になりました✨




ふたり揃っているとホントに可愛い💕


何度もお話ししてますがー

小悪魔さとちゃんですよ😆


最近はトイレの失敗も多々だし、ご褒美のオヤツをあげると指までガブって噛んでくれるし(コレが痛いの〜)順番待ちが出来ません💧

そのくらいか、、、

なら許せるって思って欲しいです、未来の里親様✨


合宿所では躾は全く出来なくて、ただ、ただ猫っ可愛がりしていたのが本音です❣️

きっと、さとは人恋しかったのではないかと思ってます

ずーっと、ずーっと放置されていて寂しかったのではないかと思います

すぐに寄り添ってきます

でも、もしかしたら怒られていたのかな?と思える節があります

「さとちゃーんっ!!」って言うと一目散に逃げます😅

私の声が怖いってこともあるけど、この人は怒ってるというのが分かってる

仮に怒られて、放置されて育ってきたなら、もうこれからはそんな事はしないからね

と、どんなに甘やかしても良いのでは⁇なんて考えてしまいます




🐶優しくして欲しいですよ🐶


まだお子様だから思い切り甘えさせて欲しいと願う寮母なのでした😊


幸せ便り〜💖






🐶ぷっちょでーす🐶


どこのお嬢さんかと思いきや、我が家では「おぷっぷ」なんて言われていたぷっちょ❣️


所変われば品変わるなんて言葉があるけどぉー

すっかりお嬢様で暮らしています☺️

ご家族3人、正確には2人と1匹の写真も一緒に送られてきましたが、みなさんにお見せしたいぐらい幸せなお顔❣️

3人とも本当に良いお顔で写っていましたよ✨


また可愛い写真を送って下さいね


投稿者  マッピー






 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231