〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

募集地域は保護犬によって違います

募集地域はペットのおうちサイトでご確認ください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕キュウイ、チャビー、リップ、クリーム、ガンちゃん、リラ、ジュン のインスタ

 

  あみ組

💕ショコラ のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕さと のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕きなこ、トム のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕アキ  のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕デイジー、ジェリー のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 トリ子組 ブログ

 💕ヤマト のインスタ

 

 しんちゃんママ組

 

 まや組


  のぺこ組


  なつ組

 
  ぽこママ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



🐶こんにちは♪たんぽぽこと通称ぽぽちゃんだよ〜💕🐶


ぽぽちゃんの里親様から毎日、お便りを頂いてトライアルも終盤に差し掛かる頃、トイレもほぼ失敗もなくなり合格点をもらいましたよ😊

すっかり新生活に馴染んでいるようです


可愛い、可愛いってメロメロなようです🥰





さぁて、リアンっ子がいないので毎日がフツーに流れていきます


何を書こう…困ったなぁー


じゃあ、日頃私が感じてることを書いてみようかな


コロナ禍で過ごした数年間で世の中が激変してそれまでの生活とは変わりました

人と接しないように、、、密は避けましょうなんて人と関わる事がいけない世の中になってしまいました


接客業である私

コロナ禍での業務は大変でした

何が大変って自分勝手な人が多すぎることに辟易としました


例えば、人数制限をしても守ってくれなかったり、室内での飲食は御遠慮いただいても何食わぬ顔で食べていたり、注意をすれば嫌な顔される、世の中、こんなに勝手な人ばかりなんだ…😩

自分さえ良ければいいんだ…

そのように感じていた毎日でした





幼少期、多感期を人と関わりを持たないように生活をしてきた人たちはこの先どのように育っていくのかな?

他人が何を思い、何を考え、どんな感情があるか知ろうと思って成長してくれるのかな?

そんなことを考えてしまいました


厳粛な場であるはずがスマホで写真を撮るのに夢中になったり、今は撮影はお控え下さいと話しても一向にやめない

それが大人の行動なんですよね😩

自分さえ良ければいいんですよね、アナタたちは…と言いたい😅


その人の行動が自分を写すんですよ


不思議な事に常識的な人やマナーのある人が飼われているワンちゃんってお行儀が良かったりお利口さんなんですよ☺️

コレ、本当❣️


心の窓を開けて耳を傾けてみようよ

この人は何を思っているのかな?

どうして欲しいのかな?


そんな些細な事で世の中、うまく回る気がする今日この頃です






花を活けてみた🌸

何だか気が晴れてくるような気持ちになれた

暖かくなるからお出掛けしよう❣️



投稿者  マッピー





 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231