〜 リアンよりお知らせ  〜

 

ールでお申し込みや、

お問い合わせをいただいてる方への

返信が戻ってきてしまうことが多いです。

お申し込みの際は外部からのメールが届くように

ドメイン設定を解除してからお申し込みください

 

ご希望の方は

リアン譲渡の流れと譲渡条件

をご確認の上

こちらからご応募下さい

↓↓↓

応募フォーム

 

~リアンっ子一覧と リンク ~

ペットのおうち に詳細掲載中です

ペットのおうちで募集中の子はこちら!⇐こちらクリックして見てね

 

       うた組 ブログ
 💕キュウイ、シャルル、シュガー、桜太郎、梅吉 のインスタ

 

  あみ組

💕彦助、ショコラ のインスタ

 

     マッピー組 ブログ
 💕ぷっちょ のインスタ

 

     ねね組 ブログ

 💕きなこ のインスタ

 

 かよぽん組 ブログ

 💕アキ  のインスタ

 

  ちぇりママ組 ブログ

 💕ベッカム のインスタ

 

 ラルママ組  ブログ

 💕デイジー、キョンキョン のインスタ

 

 えり組  ブログ

 

 トリ子組 ブログ

 💕ヤマトのインスタ

 

 しんちゃんママ組

 

 まや組

 

    モニカ組


  のぺこ組


  なつ組


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 1/15

ノエル「元、夜月」

が来てくれたよ!


「お久しぶりだぞーー」

ノエル…肥たな😂

ちょっと前にも会ったよね…たしか!

その時にも思ったけど

肥えたなぁ🤣

幸せ太りってことで😊

相変わらず天真爛漫で💕

いーーっつも笑顔のノエル!

敵を作ることなく

マイペースで

誰からも好かれる好青年💕


キュウイが邪魔だけど😄

ノエルはちゅらに会いに来たんだよー

ママさんは

元々多頭でワンコを飼われていたので

ノエルを迎える時から

多頭を考えてくださってました

そして

ちゅらちゃんに白羽の矢がたったのです😀


だから…キュウイ邪魔😆


ちゅらちゃんは

ちょっと人見知りがあって

はじめはワンワンしちゃうけど

美味しいものに釣られるタイプ😆

すぐにママさんに抱っこれて

ノエルともすんなり打ち解けて

めでたくトライアルとなりましたー


ノエルは我が家にいた

めちゃくちゃ甘えん坊で

一人っ子がいいかなーと思ってたけど

なんとなんと!

M様のお宅に行ってからは自立して😆

甘えん坊なノエルが影を潜めたんだと!

愛情たっぷりもらってるから

安心したんだよねーー

何より

我が家でマーキング王だったノエルが

M様宅では一回もシートから外すこともなく

足を上げる事もないんだと…


なのに

我が家に帰ってきたら

まぁーーーあちこちマーキングするし!

マットにうんちするし!

シートは足で蹴り蹴りしてぐちゃぐちゃにするし!

元に戻ってたよ(-。-;

2時間ちょっとの間に

数え切れないくらいのおしっこしてた…

ウチは公園じゃないんですけど…


ちゅらは、全くシートでできなくて、

シートの一番端っこまで歩いて行って

シートがない場所でおしっこするんです!

と説明してたら

シートでおしっこしだしたちゅら😆

アピール力半端ない😁


幸せは自分で勝ち取らないとね😁


 と!いう事でちゅらちゃん
トライアル決定です!
名前は「COCOちゃん」
すでに会いに来る前から名前も決めてた😆
一番最後に保護したちゅらが
一番最初に出て行ったよ…😆
M様
ノエル同様COCOちゃんの事も
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 投稿者 うた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

リアンへのご支援は、こちらからお願いしますカエル

   ↓ クリックしてね音譜

amazon欲しい物リスト

 

ご寄付も引き続き宜しくお願い致しますパグ

 【ゆうちょ銀行からお振り込みの場合】

 記号10390

 番号82132311

 動物愛護団体restartdogLIEN

 

 【他銀行からお振り込みの場合】

 店名038(読み ゼロサンハチ)

 店番038

 普通預金8213231