いつもリアンを応援してくださりありがとうございます
8月もたくさんのご支援をいただきました
おかげで、たくさんの子を引き取ることができています

リアンでは引き取り後、血液検査、フィラリア検査、抜歯、スケーリング、耳洗浄、ワクチン、トリミング
を必ず行っています
春から12月まではフィラリアの薬とフロントラインもかかせず、お金もかかります

皆様のご寄付、ご支援のおかげで、どの子も医療をかける事ができています

また必要に応じて、ご連絡をくださりご支援くださる方もいらっしゃいます
本当にありがとうございます
感謝しかないです
このお気持ちに応えるのは、保護犬たちを本当の家族に繋げ、幸せになった姿を見ていただくことだと思っています
スタッフ一同、みな同じ気持ちで前を向いて頑張ります!!

いつもご報告が遅くなり申し訳ありませんが
8月のご支援、ご寄付のご報告です


郵貯へのご寄付

8/13 J.I様 5000円
8/18 K.S様 20000円
8/18 M.M様 5000円

9/1 M.O様より ぼたんカノンへご寄付 10000円

ご寄付

8/1  マル(たらこ)里親様より 30000円
8/2めい(ポット)里親様より 5000円
8/21 しっぽ里親様より 15000円



8/30 くくる里親様より

8/30 ミルク、チョコ里親様より

8/27お名前がありませんでした


8/26 東京都 S.T様より

8/26お名前がありませんでした

8/26 東京都 M.N様より

8/26お名前がありませんでした

8/25お名前がありませんでした


8/24  杉並区橋本様より


8/22 糸ちゃん里親様より


8/14 お名前がありませんでした

8/14 埼玉県 K.S様より

8/13 群馬県 Y.U様より


8/12 ひまわり(ロール)里親様より


8/12 埼玉県 なみ里親様より


8/12 リリコ(もなか)里親様より


8/11 栃木県 E.H様より

8/7 埼玉県 R.I様より

8/7 埼玉県 K.Y様より

8/7 お名前がありませんでした


8/3 りお・りま里親様より


8/1 リズ(あおい)里親様より