今日のリアンくん




リアンくんは抱っこ大好き2カ月の男の子しっぽフリフリ
1人は寂しいクンクンベビーかお


人がいないとクーンクーン・・・と鼻泣きしますシラー
ついつい抱っこで甘々に成長中爆笑


おねむだったんだねぐぅぐぅ
かわゆいかわゆいドキドキ


そんなリアンくんですが、密かに色々特訓中メラメラ

リアンくんはベビーなのでご飯は1日3−4回おにぎ
チワワねーさんとご飯トラブルを避けるため、ご飯はクレートで食べてもらいますナイフとフォーク



ハウス ビックリマーク(クレート)



からの〜

待てビックリマーク



よしビックリマーク


なんとなく出来ちゃってますチョキ


なんてお利口さんラブ

《お手パー》も頑張ろうねグッド!



(ダミ声失礼しました汗




しっぽフリフリえっへん


しっぽフリフリご飯のためならなんだってできちゃうんだぜ




わんわんわんわんわんわん
 


 
リアンくんはまだまだクーンクーンベビーしっぽフリフリ
でも、吸収力とやる気はMAXアップ


鼻泣イチコロラブ
抱っこちゃんがカワユイのよーって家族を募集中ですビックリマーク








パーお知らせ下差し


ツイッターはじめました
 
↓↓↓
 
ツイッターはじめました
↓↓↓
restartdoglien (@restartdoglien)さんをチェックしよう https://twitter.com/restartdoglien?s=09



インスタもはじめました
フォローしてね🎵


 

 フォローしてね🎵