ドエルの成長日記。動物病院。 | トイプー ドエルのママは療養中

トイプー ドエルのママは療養中

2016.10月からドエルの成長とママの病気の事を、たま〜に気まぐれに綴っています。
2016年以前は、わんちゃんアプリから自動的にUPされていたので記事は書いてません。

ドエルへ




先週、外耳炎が続いているのでお耳の洗浄と

6歳の頃からある左側の5ミリくらいの腫瘍を取ってもらった




鎮静剤を使う時に次いでに…と思っていたので

今回は局所麻酔も使ってお願いをした




朝から夕方までのお預けになった




ドエルがいない間にパパとお出かけと思ったけれど

何となく心配で行けなかった…




お昼も結局ドエルの動物病院の隣りの通りの街中華でお食事した




何となく少しでも側に居たくてまた戻って来ちゃった…




ドエルのいない一日はとても静かだった




パパは「 ドエルのお迎え6時だよね? 」と事あるごとに何度も尋ねるの




まるで物忘れのお年寄りみたいに




5回もよ 笑




ママはさすがに笑ってしまった




パパも実はかな〜り心配していたんだよね…




夕方になり

6時にパパにお迎えに行ってもらって

本当にびっくりしました




ママもパパもイボの感覚でいたのに




6針も縫ってある

傷口が痛いしくて…




ドエルはお水も7時までは飲めません




食事も1/3で9時まで食べれません




しかも飲み薬の副反応があるかもしれないので

変化があったら夜間病院に行って下さい

との事でドキドキでした




ドエルは喉が渇いてお水飲みたい〜って

催促をするんだけれど

お水も後30分待たなくてはいけません

とっても可哀想でした




ママとパパも9時までは夕食を我慢しました




翌日までは元気がなかったけれど

今はすっかり元気になって明日は抜糸です




今日もまだドエルはお出かけ出来ないので

お家でのんびりしよう♪




12歳1ヶ月

ママと一緒の日は4423日いっつも一緒

これからもずっと一緒だよ♡


ドエル大好きだよ♡


ドエルが1歳の頃の写真

今でも変えずにずっと保険証に使ってるの

可愛い♡