ドエルの成長日記。休日のお散歩。 | トイプー ドエルのママは療養中

トイプー ドエルのママは療養中

2016.10月からドエルの成長とママの病気の事を、たま〜に気まぐれに綴っています。
2016年以前は、わんちゃんアプリから自動的にUPされていたので記事は書いてません。

ドエルへ



パパは今回の緊急事態宣言中で

国内の出張が多いから有事の時に1ヶ月は多過ぎると思う… )




会社から特に出張の多い社員は毎週PCR検査を受ける事になって毎週検査をしてるんです




今の所、毎週陰性です(^^;;




なのでママはとっても安心です♪




パパは週末に帰って来れるので

今週は二子玉川公園までお散歩に行きました♪




この日はポカポカ陽気で




キッチンカーも公園内で5店舗もOPENしているからか皆さん沢山来ていました




ケバブのお店も美味しそうでした♪




園内のスタバはもの凄く混んでたのに




何故かママは流れに身を任せて

PICK UPまで30分も並んでしまったの




何でそこまで並んじゃったのか不思議〜




「 スタバなんか何処にでもあるのに!」と

パパはご立腹の様子でした 笑




昨年の今頃は、コロナが怖くて怖くて

毎日動悸が続いていたけれど




1年経ち色々な事も分かりソーシャルディスタンスが保ててなくても




それぞれ独自の距離感で

人混みもあまり気にならなくなりました




すっかりコロナ慣れをしているドエルママなのです




いつもなら




何処かでランチして

二子玉川公園から多摩川をお散歩して

スタバでお茶して帰るけど




何てったって緊急事態宣言中なので

ドエルと一緒のランチは我慢しよう♪




Spring is coming soon




ドエル大好きだよ





これからの暖かい日はちょっとピクニック気分で食べるのも良いね!

いっぱい歩きました!

ドエル可愛い♡

ドエル楽しそう♡



モフモフのわんちゃんに会ったよ♡
最近ラブラドールドゥドゥル?見かけるの
昨日は頭が真っ白で体はグレーのモフモフわんちゃんがお散歩してました

はいポーズ カシャ!


パパに抱っこされたり、ママを探したりしているドエル♪


パパのPCR検査キットは

翌日に結果がメールで届きます

厚生労働省採用の測定試薬だから正確だと思うの…

( 画像お借りしました)



2年前に書いたブログがありました