撤収風景&甘味。
今日は編集社さんで初夏に向けての楽しい打合せをしてきました。
アイディアフラッシュで盛り上がって気付いたら3時間近く話してた。
きっと皆さんに笑顔になっていただけるようなモノを、また発信します
今年も走ってるなあ・・じぶん。
4月にもりもりもりもりもりもりっと、楽しい事が組まれてきて、あわあわしながらもワクワクしています。
4月、それは出会いの季節。
まさに沢山の出会いが私を待っていることでしょう。
今日も、買い出しの途中にアイディアを思いついて勝手にワクワクしてしまいました。
でも、テーマに向けてデザインを考えあぐねていたのですが、ふいに自分でも意外な方向にアイディアがびゅーんっと広がっていったので、楽しくて早く取り掛かりたくてそれからずっとご機嫌です。
でもね、先の事ばっかり考えてると足元をすくわれる・・って言うか近々の締め切りを失念してしまっていたりとか・・。
おお怖。
さてさて、UPしていなかったここ数日の画像。
『Staffing!!』の撤収風景。
お客様の元へ旅立つ子たち。
神もこの中に~~

このたびも、お友達やお客様からありがたい差し入れなどを頂いてしまいました
オっシャレ~なチョコレート
お味もとろけるほど美味しかったです~。Kさん、いつも有難うございます!
で、他にもGLP・Cの皆さんからも、お客様からも、可愛いお菓子頂いたんだけど撮らずに食べちゃったの・・。
有難うございます。でも本当に次回以降はぜひ手ぶらでおいでやす!!
足を運んでいただくだけで充分すぎるほど有り難いのですから
撤収の日は、古い友達も来てくれて、母と3人でミッドタウンでケーキしました。
母と私の友人は昔から妙に気が合うので私は黙っていても永遠にガールズトークを繰り広げてくれます。だから食いしん坊の私はケーキに集中。女の子達の中に紛れ込んでしまった男子の様な気分に・・。
そうして、『Staffing!!』最終日は終わっていきました。
そうだ!昨日LIEN WEBにもUPしましたが、3月12日(金)からマルイワンにて期間限定SHOPに参加いたします![]()
もちろんPUNKY★MONSTERの新作をお披露目いたします。
細かくてよく出来た子たちを何人も作る予定です。ふふふ。
今から自分でも楽しみです

