最近届いたもの。
今週末届いて嬉しかったものご紹介します。
今にも食べられちゃいそうな赤子。↓
メインは赤子ではなくて、もじゃもじゃのベビーシッターの方なんですが
これはプライベートで作家さんにオーダーしたブツです。
すっごくツボで、包みを開けてコイツ(愛を込めて)が出てきた時の衝撃といったら・・。
に”ゃ~~~!!!
っとこんな感じでして↓
↑ちなみにこのカードはベビーシッターと一緒に届いた「冗談カード」なるものです。
作家さんのこのハイセンスっぷりにあんぐり。
「Drop dead beautiful~機能性のあるぬいぐるみ~展」を自分なりに頑張ったご褒美です、きっと!
展示で初めてご一緒させていただいた伊藤みよこさんから 届いたものなのですが
宛名面の手書きイラストがめちゃくちゃ可愛いくて勢いあまってブログにUPしそうになりましたが
それは私が独り占めです。ふふふ。
最近の発表・販売作品を受けてのお客様からのアメブロメッセージやメールも色々と頂戴しました。
本当に励まされる様々なカタチのプレゼントを私に下さって、皆様どうも有難うございます!!!


↓