ラブリーに‥。
昨日はマルイワン、オープン初日。ちゃんと行けましたか?!
そういう自分は結局ギャラリーの準備に追われてマルイへ行けませんでした。
本日は12時~16時頃マルイに大体居ます、その後夕方にはレセプションも有るのでギャラリートーキョーバンブーへ顔出します。
昨日はギャラリーへ納品へ行った訳ですが、錚々たるメンバーの作品たちに目がハート!
ふと我に帰ると「ワタシ大丈夫か?」という‥。
因みに画像はギャラリーへ今日納品する子です!
ニヤニヤしながら夜通し修正してました。
エメラルドグリーンのモヘアが使いたくて
グリーンってなかなか難しいなあ…と追い詰められながらも何とか形になってきました。
ヘヘヘ。
すごくラブリーだけどやっぱり傷有りワケ有りな乙女です。
今日意外にもギャラリーへ行きますので是非見に来て下さい!
他の作家さん方もすんばらしい可愛い作品を募ってらっしゃいます。
ん~‥本当に良いものが盛り沢山です。
オススメ!
週末ですので、天気悪いけどマルイワンの方へも是非是非、足をお運び下さい。
