ひとまず魂入れました。
“ハコイリ”1人目完成しました!
(大体こんな感じかあ・・)と1体仕上げてみるとあとは不思議と波に乗って作れる場合が多いので一安心です。
でも同じものは本能的に作りたくない体質みたいなのでそう甘くないんだけども。
因みに、彼女等が箱に入ることもめでたく決まりまして、もう箱も決まりました。
でも箱も色々選んでいるとどんどん欲が出てきてすんごい悩んだ‥。
結局、納得いくものが見つからず、大したカスタムじゃありませんが既製の貼り箱にアレンジすることになり、それもサンプル上がりました。
箱のセンスもなんだか振り切れてるし、自由なムスメと相まって
あはは!かわいいけど、完全にきみ天然でしょ?
て感じの仕上がりです。
1号は左胸にすみれ色の心臓が縫い付けてあります。
これ(心臓)はその子にふさわしいものを20人それぞれ与えようと思っています。
まだ御披露目まで1ヶ月有りますが箱の中でプルプル緊張してることでしょう。
「震えて待て。」(←ご主人様よりの命令)
ところでこの画像、実は携帯変えて初投稿なのです!
11ヶ月使っている携帯が(いつも通りデザイン重視で選んだものの)あまりに使えず、
しかもここ数日スピーカーが故障してたみたいで気付けば目覚ましも、着信音も、シャッター音さえ無し。
無!無音!
「どうりでっ、それでかぁ~・・!
」ってなった。
最近全く携帯の目覚ましに気付かず寝坊して、(やはり疲れがたまっているのだわ・・。)
などと自分をカワイそがってたことがむなしい。
それで腹いせに機種変してやったぜ
すごくいいカメラが付いている機種に変えたんですが、画像が重すぎて携帯メールじゃ全然送れない訳で・・
そもそもブログにUPできる要領をはるかに超えているわけで・・
で、今ベストを模索中です。
というか模索する余裕無いままMONSTER作ってます。けけけ
