Lien Color Salon(リアンカラーサロン)のMihoです。 

ご訪問、ありがとうございますおねがい

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE協会)の認定インストラクターで、 

色彩の学びの提供や、カラー診断をしております。

 



6月上旬の3日間、企業様主催の

ベースカラー診断イベント

のお手伝いをしてきました!




某企業様から、同じCLE協会メンバーのナミコさんにご依頼頂き、

企業のお客様向けイベントとして

3日間、ベースカラー診断をしました。




企業様の大切なお客様向けですので、

私たち診断士も

失礼のないよう、そして楽しんで頂けるよう、

心を込めて診断しましたドキドキ




初日は、各地で警報級の大雨ガーン

誰も来なくても仕方がないお天気。



それでも、来てくださったお客様がいらっしゃいましたキューン飛び出すハート


大雨でも来てくださるなんて、

楽しみにして頂いていたのかな、と

それは気合い入りますグー

(いつも入ってますが・笑)



この日はキャンセルのお客様もいらっしゃった為、

少し時間が出来ました。


そのタイミングで社員様にも診断させて頂き、

似合う色を実感して頂きましたウインク



2日目、3日目は天候に恵まれ、

沢山のお客様がお越しくださいました。



中には、2日目に来てくださったお客様が

3日目のお友達の診断も気になる!と

一緒に来てくださり、


更に!!


「診断で似合うって言われた色を着ましたラブラブ


と、早速似合う色を取り入れられていましたラブ


感動!!





その他にも
「これは似合わないと思っていたけど、
実は似合うんですねおねがい


「布の色で、こんなに変わるんだ!」


「自己診断でこっち(診断結果と逆のベースカラー)だと思っていたけど、本当は逆だったんですねびっくり
でも、こっちの方が良いキラキラ



などなど、沢山の嬉しいご感想を伺えましたチュー




また、3日間お客様をご案内してくださった

社員様の中には、

私たち診断士と同じぐらいの診断眼をつけられた

方もガーン



3日間、私たちと一緒に

お客様の顔写りを見ていたからでしょうか、


「あぁー、絶対こっちの方が良いですね!

顔色凄く良いですよ指差し


と、一緒に診断を盛り上げて頂きましたラブ



本気で診断士にスカウトしたいぐらいです飛び出すハート





社員様の盛り上げもあり、

沢山のお客様に楽しんで頂けましたお願い



そして、私たち診断士も楽しく、

幸せを感じる3日間でした。



今回のイベントに際し、社員の方々が


場所のセッティング

お客様の予約管理

診断士のケア


など、

お仕事の傍ら、様々な準備をしてくださいました。



このような有り難い環境で診断をさせて頂いた

企業様には、

本当に感謝しております。



次は是非、今回受けられなかった社員様も

カラー診断を楽しんでください音譜




そして、企業様と調整してくれて

私に声を掛けてくれたナミコさん、

素敵な機会をありがとう!

そしてお疲れ様でしたウインク




企業様、この度はご依頼頂き、

本当にありがとうございましたおねがい





 

講座・カラー診断のお問合せはこちら
公式LINEでお問合せはこちら