Lien Color Salon(リアンカラーサロン)のMihoです。 

ご訪問、ありがとうございますおねがい

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE協会)の認定インストラクターで、 

色彩の学びの提供や、カラー診断をしております。

 



インテリアコーディネーターの為の色彩学



今回も、プレゼンテーションの練習ウインク



〜1つ目のプレゼン〜

洗面所のタイルを、ブルーベース・イエローベース

それぞれで提案する。


まず、一目見て、

凄く素敵お願い

と思う配色でした。


どちらも落ち着いたイメージでの提案で、

ターゲットにも合っているし

説明もしっかり出来ていますキラキラ



〜2つ目のプレゼン〜

リモートワーク用のお部屋の配色提案


ブルーベース基調且つ、青を使う事で

お仕事が捗り、冷静さを保つような

配色になっていますグッド!


少しだけ、配色の理由の部分の肉付けを

アドバイスさせて頂きましたが、

とても素晴らしいプレゼンでしたラブ




どちらもお家でじっくり考え、

提案してくださったKさん。



前回、少し苦戦されていたご様子だったのに

今回はぐんっ

提案内容が濃くなっていましたキラキラ



早速コツ掴みました?

という出来栄え拍手



進化が目覚ましいKさんですアップ



次回も、プレゼン発表をして頂きます。

本当に楽しみです♪



本日もありがとうございましたおねがい





 

講座・カラー診断のお問合せはこちら
公式LINEでお問合せはこちら