Lien Color Salon(リアンカラーサロン)のMihoです。 ご訪問、ありがとうございますおねがい

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE協会)の認定インストラクターで、 

色彩の学びの提供や、カラー診断をしております。

 


愛知サマーセミナーに参加しました!



・日時

 7月17日(日) 14:50〜16:10

・場所

 愛知東邦大学 B棟B401教室


講師は、ゆきみ先生ですハート

https://ameblo.jp/yukinkocolor/entry-12754363441.html



私は今回初めてサポートとして参加しましたが、

協会としては、4年連続で参加させて頂いております。


コロナ感染者数が増えているにも関わらず、

沢山の方にご参加頂きましたおねがい


ありがとうございます!!


今回、運営のご意向により

講座中の写真撮影は出来ませんでしたが、


受講頂いた皆様、終始笑顔でしたラブ


・似合うピンクをチャレンジしてみたい

・知れて良かった

・早速取り入れてみようと思う


等の嬉しいご感想を頂きましたおねがい


私は、お三方の診断をさせて頂きましたが、

皆さん、似合う色でお肌ピカピカキラキラ


お聞きしたところ、

マスクをしているから、ほどほどのメイクだったとの事でしたが、

微塵も感じないほど、本当にピカピカキラキラ


似合うピンクで、更に磨きがかかったのでしょうウインク


これからも、色を楽しんで頂きたいです飛び出すハート


そして、仲間との活動は、楽しい!



1人での活動も有意義だけど、

みんなで作り上げるイベントは楽しくて、

何より、楽しさ・嬉しさを共有できるのが良いですおねがい


また来年もご縁が続き、

仲間と参加出来れば嬉しいです照れ


ありがとうございましたお願い



 

講座・カラー診断のお問合せはこちら
公式LINEでお問合せはこちら