Lien Color Salon(リアンカラーサロン)のMihoです。 ご訪問、ありがとうございますおねがい

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE協会)の認定インストラクターで、 

色彩の学びの提供や、カラー診断をしております。

 


 さて、しばらくご無沙汰しておりましたが、

4月から6月まで、色彩検定2級の対策講座をしていました。





生徒様は、我が家のインテリアをアレンジしてくださった、インテリアコーディネーターさんラブ


以前挫折した色彩の勉強を、改めてやってみたいとの事でした。


既にお仕事は充実されているのに、新たな分野にチャレンジする姿勢が素敵で、

6月26日の試験日まで、全力でサポートさせて頂きましたグー


途中、お仕事と勉強で大変な時期もありましたが、

諦めず、駆け抜けてくださいました走る人



解答速報での自己採点は、見事合格圏内ビックリマーク


頑張った成果が出て、自分の受検の時よりも

凄く凄く嬉しいです照れ



今後は、配色理論が実践に活かせるよう、

引き続き講座をご希望頂きましたキラキラ

どんな講座にしようか、今からワクワクしていますラブラブ


色彩検定の内容をお伝えすることで、

色の勉強が、深く楽しい事、私も改めて実感しました。


ありがとうございましたキラキラ

 

 

講座・カラー診断のお問合せはこちら
公式LINEでお問合せはこちら