2018年、運試し。 | 仕事帰りにヘアサロン平日深夜26時まで営業 神戸市 灘区の美容院 リアンブリエ イシモトのブログ 

仕事帰りにヘアサロン平日深夜26時まで営業 神戸市 灘区の美容院 リアンブリエ イシモトのブログ 

平日深夜26時までやってる 神戸市 灘区の美容院
リアンブリエ 代表 石元謙一朗のブログです。

2018年1月1日。

 

広島に行ってました。

 

嫁の祖母が92歳で入院しているため、

 

お正月にお見舞いに行くのが、

 

ここ3年、恒例行事です。

 

 正月の広島は、とにかく店が営業していなくて

 

毎年、困ってます。

 

観光名所も行き尽くしたので、今年は

 

社会勉強と運試しも兼ねて、

 

宮島の競艇場へ家族で行ってきました。

 

 

くじ引き感覚でと嫁と娘にと思っていたのですが、

 

新聞片手にA1、A2や選手の体重が重いなど

 

なかなかの能書きを垂れてました。

 

まぁ、軍資金は、僕が払うので、そら、楽しいでしょう。

 

歯のないオッサンと、このレース取った。

 

儲けようとおもったら、ダメじゃ。など

 

話している姿をみると

 

連れてきた甲斐があった。と嬉しくなりました。

 

結果:しっかり働く!

 

    これに限ります!!

 

   我が家は、こんな感じのお正月でした。

 

多分、来年の行きますね。