先日、娘と王子公園駅の付近に出来たソフトクリーム屋さんに行って来ました。





ソフトクリームは花びらソフトと言って見た目も可愛く、美味しかったです。テイクアウトもありますが、店内でも食べれます。動物園帰りのお客さんがたくさん来ていました。




うちの娘はケーキやパフェなどのスィーツが好きで、新しく出来たケーキ屋さんや、気になるカフェはチェックし、1人で行ったり、友達と行ったりしています。


私も何度か一緒に行きました。ザッと見返してみると、結構行ってました。



娘はスィーツや店内の写真を撮り、インスタにあげているようです。これは立派な趣味ではないでしょうか?


私はこれに便乗して娘とカフェに行くのが嬉しくて仕方ないのです。