こんにちは

リアンベルの九里ですラブラブ

 

5月に植えた

我が家のベランダガーデンで育てているミニトマトも

実をつけ始めましたリンゴ

 

でもまだまだ青く・・なぜかな?と思い、調べたところ

 

トマトが赤くなるにはたくさんの日光が必要みたいですね!びっくり

 

我が家では

直射日光を避けて育ててしまい

 

急遽、日の当たる場所に変えて育てています。

 

お野菜にとって、やはり太陽の恵みは大きい

 

ですが・・・!!

 

人間のお肌に関しては、老化の原因になるんですよねえーん

 

 

 

紫外線については

コチラのブログに書きましたので、ご覧くださいおねがい下矢印

 

 

 

公式LINEの方で夏のお悩みを募集し、お答えいただいたお悩みを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「夏は、子供とプールに行くので、自分でケアできない背中が気になります」

 

 「クーラーが利きすぎる職場で、脚がむくんで辛いです」

 

 「朝、職場につく頃には既に顔が汗でベタベタ・・夕方には自分の皮脂のニオイが気になります」

 

 「また今年の紫外線でシミが増えるのが怖い・・・

 

 

お答えくださり、ありがとうございました!!

 

なんとか、このようなお悩みが解決できないかと思いまして

 

お肌も身体も、暑い夏をお悩みにまけずに元気に

 

乗り越えられる【夏のセットメニュー】を考え中ですキラキラ

 

 

お楽しみにお待ちくださいねおねがい

 

 

Lien Belleは

【40歳からの毛穴ケア&癒しサロン】です

 

■メイク落ちが気になる

■角栓が詰まっていて触るとザラザラする

■ベタベタ皮脂が浮いてくるのがわかる

■化粧水の浸透が悪い

 

上差しどれかに当てはまったりしませんか??

当てはまる方は、公式ラインで

特別クーポンを受け取って

「毛穴」と送ってくださいねハート

 

友だち追加