こんにちは

リアンベルの九里ですおねがい

 

名古屋市中区 地下鉄名城線東別院駅 徒歩6分

 

今のお肌より【ツルツル】に 

お肌の【汚れ】も体の【疲れ】も取れる

自分に【優しく】なれるサロン

 

5月のキャンペーンのお申し込みをしてくださったT様音譜

 

サロンを開業して、一番初めに来てくださったお客様でもあります。

いつも定期的に通って下さりありがとうございます。

 

お久しぶりに今回も施術させていただき、私も嬉しかったですおねがい

 

 

今回のキャンペーン内容はこちらです⇓

 

 

【コース内容】

カウンセリング、洗顔、小顔リフトアップケア

毛穴エクストラクション、毛穴引き締めパック(ハンドケア付き)

整肌、アフターティ

 

 

今回、初めての毛穴エクストラクションを体験されました。

 

 

黒い毛穴も綺麗になり、浮腫みもとれてシュッとしたお鼻になっています音譜

 

 

 

お肌のトーンアップもしてツルツルになりました音譜

 

T様の場合、皮脂の量が多くはないので1ヵ月に1度の毛穴ケアで

更に毛穴も綺麗に保てる思います。

これから暑くなる季節ですので

皮脂の量やべたつき、角栓などが

気になるようでしたら2週間に1回をお勧めいたします。

 

アンケートにもお答えくださったので

ご紹介させていただきます下矢印

 

宝石ブルーなぜこのキャンペーンに応募しようと思われましたか?

 

毛穴エクストラクションは以前からやってみたかったし

久しぶりにケアをしてもらいたいなあ、と思っていた時に

キャンペーンの案内があったので、いい機会だと思って応募しました。

 

宝石ブルー施術を受けてみていかがでしたか?

 

小顔リフトアップケアは、いつもながらすごく気持ちよかったですニコニコ

毛穴エクストラクションは、想像と違って痛みが全くないのに

施術が終わるとツルツルになっててびっくりしました!

 

宝石ブルーどのような方にこちらのコースがお勧めですか?

 

セルフでの毛穴ケアに難しさを感じている方にキラキラ

リンパケアなども、なかなか自分に手がかけられない子育て世代、

かけられる時間がなかった子供が少し手が離れてきた世代に

ぜひ受けていただいて『自分に手をかけてもらう幸せ』を感じてもらう

時間にしてほしいな、と思いますニコニコ

 

 

本当にうれしいお言葉ばかりで、感動ですえーん

T様、ありがとうございます!

 

いつも『ゴットハンド!』と言って下って(かなり嬉しいです!)

皆様の癒しと綺麗のためにゴットハンドになれるように精進していきます!

 

 

T様に頂いた、多肉ちゃん。大切に育てますねラブ

 

 

Lien Belleは

【40歳からの毛穴ケア&癒しサロン】です

 

■メイク落ちが気になる

■角栓が詰まっていて触るとザラザラする

■ベタベタ皮脂が浮いてくるのがわかる

■化粧水の浸透が悪い

 

上差しどれかに当てはまったりしませんか??

当てはまる方は、公式ラインで

特別クーポンを受け取って

「毛穴」と送ってくださいねハート

 

友だち追加